2011-11-21

Colour Your Own Soul





Be careful that you do not write or paint
anything that is not your own,
that you don't know in your own soul.

Emily Carr













まるで加工したような絵画的な感じ ♪
不思議な現象に驚きました(笑)
これ、加工してないんですよ!



他人の作品をコピーしても
自分自身の魂が入ってなければ
それは無意味なアート

ステキな作品をたくさん見て
そこから色々と学ぶことは大切だけど
その先、もう一歩進んで
自分のカラーを加えて
私の魂が入った写真を撮りたいな・・・
そんな事を思う、今日この頃

棘の道を散策中(笑)










木の枝を上手にリサイクルした
ナチュラルなフェンス
ステキなアイディアですね!




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!