2012-02-07

Full Moon





Goodnight Moon :)













昨日、スーパーへ買い物に行った帰り道
ふと空を見上げたら、大きな月を発見!

もしかして・・・満月???
コンデジ君を出してカシャカシャ ♪

帰宅したらダーリンから電話が入って
「とっても綺麗な満月が出てるから写真撮ったら?」

優しい気持ちに感謝しつつ・・・
「もう、撮ったよ~」(笑)

帰宅途中に綺麗な夕焼け空を見ると
電話かけて知らせてくれるダーリン
今日は、自分も携帯カメラで撮影してたみたい。



月と言えば思い出すのは
Goodnight Moon という絵本

長男が幼かった頃
毎晩のように Story Time で読んで聞かせた本の一冊
とってもステキな絵本なんですよ!

動画を見つけたので
お時間あったら、ご覧くださいね☆








ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!