2012-03-03

Chocolates





All you need is love.
But a little chocolate now and then doesn't hurt.

Charles M Schulz













バレンタインにもらったチョコレート
今頃、写真撮ってUP(笑)

カナダのバレンタインは
男性から女性へチョコや薔薇を贈ります ♪
結婚して長くなると
薔薇の花束は期待できないけど 
高級チョコは毎年買ってくれるダーリン・・・

「やっぱり・・・チョコ欲しい?」
モッチロンロ~ン  ♪
チョコホーリックな私ですから(笑)
バレンタイン当日に買ってきてくれました ^-^;

その後2週間くらい
箱も開けずに戸棚の中に置きっぱなし(汗)

先日、やっと持ち出して
写真撮影してから
一日一粒(独り占めして)
美味しくいただいてます(爆)






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!