2012-06-14

Yellow Rose





Joy and Friendship













黄色い薔薇
花言葉は Joy & Friendship



トロントで薔薇が咲くのは6月
この子は早咲き
5月23日に撮影した写真です

今年最初の薔薇を発見して 
JOY JOY JOY
















薔薇のお友達が
ぶんぶん飛び回ってました ♪









あっと言う間に6月中旬

歩きやすくて可愛いサンダルが欲しいけど
実用性とファッションを兼ねた靴って
探すのが難しい

可愛いと思って買ったサンダル
ちょっと歩くと足が痛くなって
結局、履かずに埃かぶってるモノが数足(汗)

先日、モーゼの運動靴を買いに行った時
歩きやすそうなサンダル見つけてトライしたら
顔をしかめたダーリン
Old Lady デザイン だと言われました ^-^;

じゃ、ダーリンが良いと思うサンダル見つけてきて!
と言って探してもらったら
「この店には置いてない」とか・・・

今週末、ダーリンと一緒に
靴屋さんを覗いてみるつもり(笑)



ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend :)