2012-09-18

Water Lily
















スイレンは近寄れない場合が多いから
望遠レンズがないと
トリミングすることになります

Brcikworks の池で
トリミング前提で撮影したスイレン
主役にスポットライト当てるために
加工しました ^-^;

PEN はトリミングしても
かなり綺麗な画像で嬉しいです ♪

(8月12日撮影)

















7月21日に Brickworks で撮影した写真
こちらはトリミングしてません

スイレンの葉っぱと
赤提灯の映り込みを主役にするため
ちょっと加工してみました

この提灯
後日行って見たら取り外されてました
写真撮っておいて良かった(笑)





昨日、F 君と一緒にカメラ散歩して
ご近所の庭のコスモスを
カシャカシャしてきました
ちゃんと撮れてるかな?(汗)

ローアングルで青空とのコラボ
狙おうと思っていたけど・・・
歩道で地面ゴロゴロする
勇気がなくて諦めました(笑)

コスモス畑がないトロント
PEN でリベンジするにしても
近所の前庭に咲いてるのは
見上げると電線や木の枝が入って
青空だけを入れるのが困難

そして・・・
ローアングルで撮れそうな時に限って
曇り空だったりするんです(涙)

来年は自分の庭に
コスモス植えようかな(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)