2012-10-19

Pumpkin





















10月13日の土曜日
初めて Photo Walk に参加しました

詳細については
後日(数ヵ月後)メインブログで(笑)

お店のパンプキン
勇気が出ない私なので
普段なら横目で眺めて通りすぎるのですが
たくさんのカメラマンと一緒だと
平気でカシャカシャできました(笑)

もうすぐハロウィーン
ご近所の家にもパンプキンが並び
可愛い飾り、怖い飾り
色々なデコレーションを見ながら
散歩するのが楽しいです

息子達が成長して
去年から飾りつけパスしてる我が家ですが・・・
家に残ってるデコレーション
ちょっと出そうかな ^-^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!