2012-11-12

The Sunny Side of the Street





Grab your coat, and get your hat,
Leave your worry on the doorstep
Just direct your feet,
To the sunny side of the street.

Dorothy Fields















大昔、エレクトーンで
この曲を弾いた記憶があります

こんなステキな歌詞がついてたってこと・・・
今、初めて知りました(汗)





10月の PhotoWalk で撮った街角フォトです










今日(月曜日)から
長男が通う高校の先生がストに入りました
長男にとっては大学入学準備で大切な時期・・・

ストと言っても授業はあるんですが
通知表が遅れるそうで
大学の入学準備をする Grade12 には
多大な影響が出そうな予感 -_-;
出欠確認もしないそうで
生徒の安全が心配されています

トロントの小・中学校の先生も
9月から半ストしているので
エキストラカリキュラムがキャンセルとなり
生徒達がデモしたとか・・・

早く解決して欲しいっ!









インフルの予防接種を受けた後
長男が風邪をひき
お決まりのコースで次男にうつりました

免疫高めて
風邪菌の侵入を阻止しなければ・・・

今日は定期健診して
テトナス(破傷風)の予防接種受けました
再び、腕の痛みに耐えてます(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!