2013-10-04

Under the Sun





I will be the gladdest thing 
Under the sun!
I'll touch a hundred flowers
And not pick one.

Edna St. Vincent Millay










庭園のタイワンホトトギス
去年タイミング逃したから
今年は早めにチェックしました(笑)










ご近所の向日葵も元気でした

そろそろ終わりだと思っていたコスモスも
まだ綺麗に咲いてます
コスモスの写真
懲りずに挑戦しようかな(笑)










機材をカテゴリ別にしてるメインブログには
カメラやレンズを混ぜ混ぜして
写真UP できないけれど・・・
「何でもあり」のサブログは
在庫処分に最適です(笑)










今週末は雨降りの予報
Photo Walk に参加する予定だから
土砂降りにならなきゃいいけど・・・

雨降るトロントの街フォトも
楽しいかも ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :D