2015-01-22

Age





Live your life and forget your age.

Norman Vincent Peale











義母(89歳)の誕生日に
プレゼントしたミニ薔薇
時間がなくて
ササッと撮った記録写真(汗)





最近、ちょっと頼りなくて
子供っぽくなってきた義母ですが
今も元気で一人暮らし ^-^v

去年、ダーリンが買ってあげた
アイパッド エア
「年寄りが使うのは無理!」と言いつつ
簡単なゲームしたり
You Tube で「おしん」見たりして
既にアイパッド中毒っぽい(笑)





「歳だから・・・」
という言い訳は嫌い

年齢 & 体力的に
無理なコトがあるのも事実だけど
好きなこと(写真)は
自分の年を忘れて夢中になって
お婆ちゃんになっても
何らかの形で続けたいな ♪

育児から開放されて
時間とお金に余裕ができたら
今まで行けなかった場所を旅行して
写真を撮り歩きたい

当分先の話だけど・・・
夢を見ながら頑張ろう *^-^*




















時々、日本から小包を送ってくれる
高校時代の親友 K ちゃん
「何か欲しいモノがあったら言ってね」
という彼女の言葉に甘えて
ISO100 のフィルム24枚撮り(3本入)
一箱をリクエストしたら
フィルムプロテクターに入れて
二箱送ってくれました

X線から保護する
フィルムプロテクター
いつか、飛行機で旅行する時
活躍してくれそう ^m^

K ちゃんに感謝!!!
いつも、どうもありがとう

まずは、冷蔵庫で眠っている
古いフィルムを使わないと・・・なので
今年のカメラ抱負、実行しますっ ^-^;

お写んぽ日和の
春の訪れが待ち遠しい ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)