2017-12-18

Happy Gotcha Day














アビーを迎えて一年…
今日は「うちの子記念日」です ♡

写真は2月に撮ったモノだけど
この頃は、お鼻にドットがポツポツ
ソバカスがあったのですが
いつの間にか消えました

一体、何だったのでしょう?















推定年齢2歳で迎えたアビー
誕生日が分からないから
うちの子記念日を誕生日にして...

Happy 3rd Birthday ♪

猫の3歳は人間の28歳
L と モーゼより年上だっ(笑)





猫の年齢を人間に換算すると
1歳で成人(15歳)
仔猫を産めるようになり
2歳で24歳
7歳で44歳、シニアの仲間入り

猫の1年は人間の4年
4倍のスピードで
歳を重ねていくそうです

まだまだ若いアビー
元気で長生きしてね!





誕生日のお祝い。。。何しよう?

猫用のカップケーキを
焼こうと思ったけど
ネットでレシピを探してみたら
あまりヘルシーじゃないモノばかり

カナダでは貴重な日本のオヤツ
アビーが大好きな
「チャオちゅ~る」をあげて
玩具をあげて...

ケーキは人間がいただこうかな(笑)