2018-04-04

One Year Ago Today #9














一年前は
フロントウィンドーの前に
モーゼ(次男)のデスクがあって
毎日ここで勉強してました

モーゼが高校へ行ってる間
デスクの上に座って
寛いでいたアビー

次男が勉強していた時も
デスクの上でまったりしたり
窓からニャルソック

シャーペンや消しゴムを
コロコロ転がして落として
時々、怒られてたけど
モーゼを癒してたねっ ☆彡

夏休み中だったかな?
大学生になったら
自分の部屋で勉強した方が
集中できるだろうと
デスクと椅子を二階に移動

アビーの寛ぎスペースがなくなり
とても悲しそうだったから
デスクの代わりに
小さいテーブルを置きました ♪












(2017年10月28日撮影)