2018-05-04

Magic Spell














あなたは だんだん眠くなる。。。




















眠くなーーーーる ☆彡















Zzzz Zzzz










約一年前(3月5日)の写真
私のフランネルパジャマの上で
スヤスヤお昼寝したアビー

このパジャマは
かなりボロボロだったので
ぼろ布として使用した後
ゴミ箱行きになりました (;´▽`A``





最近、猫ブログ化してますが(汗)
アビーの在庫写真が沢山あって
記録を残しておきたいので…

どこまでもマイペースな私に
おつきあいくださる
優しい皆様に感謝しています (*´▽`*)