2018-06-01

June














今日から6月。。。
あっという間に
半年終わってしまいそう (;´∀`)

6月は私の誕生日と結婚記念日があり
Happy & Lucky ♪

トロントは梅雨がないから
一年で一番爽やかな気温
薔薇の季節で
お写んぽ日和 (≧▽≦)

早く庭掃除して
トマトの苗を植えなくちゃ!

先日、ブロ友の Yちゃんから
素敵な誕生日プレゼントが届きました

船便で 6~8週間かかるだろうと
早めに発送してくれたそうですが
カナダの郵便局
エアメールで2週間かかることがあるのに
船便で、めっちゃ早く届いて
お互いにビックリしました (;゚Д゚)
















お洒落で美味しそうなお菓子(左上)
にゃんデザインのタオル(左下)
日焼け防止のアームカバーとカーディガン(右上)
愛媛県産期間限定のハイチュウ(右下)

6月のテディーベア(一枚目)は
誕生石(パール)のカラーがついてて
足の裏にJun という刺繍
Yちゃんは3月生まれで水色の熊さん
おソロで持っているそうです (((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い猫のカードと
お菓子いろいろ詰め合わせも入っていて
とっても嬉しかったデス ♥

Yちゃん、どうもありがとうございました ♪