2019-02-08

R ★





Starbucks Reserve
@ Yorkdale Shopping Centre











去年の夏から
ずーっと気になっていた
スタバの抹茶フラペチーノ
飲んできました(笑)

ショッピングモールの中にある
星マークがついたスタバ
普通のと、何処が違うの???
と思っていたんですが…
ググってみたら
期間限定の特別なコーヒーを
扱っているとのこと
私はコーヒー通じゃないから
あまり関係ないかも(汗)

ダーリンのスターポイントで
無料だったから
一番大きいサイズにしたら
量が多すぎて飲みきれず。。。
カロリーを考えると
ちょっと怖いかも (;´▽`A``





カフェインの摂取量を減らすため
大好きなコーヒーを
朝、一杯だけにしたダーリン
職場で飲むのは玄米茶に変更しました

今まで、ダーリンのプレゼントは
スタバのギフトカードが多かったのですが…
違うアイテムを探さなくちゃ!