2019-10-16

On the Table














ダイニングルームの
テーブルの上に乗るのは良いけど
食いしん坊マックスは
私達の食べ物を
凄い勢いで食べようとするから
食事中
ダイニングルームは
 マックス立ち入り禁止 (;´Д`A ```

キッチンで
食事の準備したり
お皿を洗っていると
カウンターに飛び乗ってきて
チェックを入れるマックス

可愛いアシスタントなんだけど
危険な時もあるし
食材をカットするのが大変
(食べようとするから)

NO と言って下ろしても
次の瞬間、また飛び乗る。。。

スイカやレタスが好きなので
小さいお皿に乗せて床に置くと
少しの間は大丈夫だけど
点火している
ガスオーブンには
近寄らないで欲しい ( ̄▽ ̄;)




















ガーデンドアの網戸を
スパイダーマンのように
クライミングするマックス

小さいうちは大丈夫だけど
大きくなったら
網戸が外れてしまいそう…

ヤンチャ坊主な弟に呆れ顔で
ガーデンドアを離れるアビー





最近、モーゼの部屋の梯子に
上るようになったけど
一人で降りてこられないマックス

以前、アビーも一番上まで行って
降りる時に躊躇したものの
途中で身をひるがえし
ジャンプしてベッドに着地 (^_^)v
でも、マックスは
レスキュー隊員が必要にゃ(笑)




















アビーとマックス
こんなに近づいても
大丈夫になりました (≧▽≦)