2019-11-18

Autumn














10月に撮った写真
トロントでは
既に季節外れな感があるけど
日本は… まだ大丈夫?




















お蔵入りする前に
在庫処分(笑)




















トロントの銀杏
去年だったかな(怪しい記憶)
やっと見つけた撮影スポット
チェック入れたら
落ちてました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




















カメラ猫ちゃん
落ち葉の上で記念撮影
ゆるピンだけど
来年の秋は
もっと綺麗な写真を撮ろう!
…という自分への戒めで
アップしておこう ♪

えっ、そんなこと
すぐ忘れるでしょ???
気持ちの問題(笑)