2020-04-27

Spring is in the Air














4月8日に撮影した庭の花




















レンギョウが開花し始め。。。




















木瓜が小さな蕾をつけて




















勿忘草の葉っぱが元気に成長 ♪





今年の4月は記録を更新する寒さ
Stay Home には良いかも。。。だけど
寒くて長~い冬に終わりを告げ
早春の花が咲きだす時
ロックダウンで Stay Home
カメラを持って
楽しくお写んぽできないことは
ちょっと辛い (´・ω:;.:...





立ち止まって
ご近所の花にカメラを向けるのも
ちょっと気が引ける

コンデジでササっと撮影しようと
ウォーキングする時に持ち歩いてるけど
デジイチでジックリ
ファインダー越しにマクロ撮影できない
ストレスが溜まってきたような?

ご近所の庭園は立ち入り禁止
自分の庭でカシャカシャするしかないけど
寒くて庭掃除もできず
まだ、花も咲いてない。。。

水仙が蕾を膨らませているし
レンギョウも満開に近く
タンポポが咲き始めたところ
もう少しの辛抱 (;´▽`A``

本格的な春の訪れが待ち遠しいです ♪