2011-10-21

Well done!





May today's success
be the beginning of tomorrow's achievements.
Congratulations!











写真は、L が高校から頂いた賞状

去年、フランス語で学年一の成績を収め
French の賞状をもらった長男
今年は Computer Studies で一番の成績を収め
先日  Award Certificate をもらってきました。

おめでとう!
よく頑張ったね~☆

当の本人はクールな顔・・・

面白くて好きな科目だったから
一生懸命勉強しただけで
別に、賞状もらおうと思って頑張ったワケじゃないし
Grade10 のAward なんて、意味ないよ!

と、冷めた反応してました(汗)

もっと素直に喜んだらいいのに・・・
私が、息子の代わりに喜ぶことにします(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!