2011-11-09

Sunset Sky by Sora Club





Clouds come floating in my life,
no longer to carry rain or usher storm,
but to add color to my sunset sky.

~Rabindranath Tagore~ 











9がつく日は空俱楽部
11月のテーマは「夕焼け空」ですが・・・

10月は曇りや雨の日が多くて
晴れた日の夕方はバタバタ忙しく
綺麗な夕焼けの空を見ることも
写真を撮ることもできず
今日は在庫写真でフォローです(汗)

撮影は8月27日
ロケ地はダウンタウントロント
少しピンク色がかった夕空

1枚目は歩きながら
2枚目は教会の窓に映り込んだ空を
車窓から撮影しました。










空俱楽部に入部したばかりの私ですが
10月から更新をマイペースにしたので
毎月3回空の写真をUPするのは困難・・・
今回の記事を最後に、退部することに決めました。
空俱楽部の皆様、短い間でしたが
お世話になり、ありがとうございました☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!