2011-12-24

Merry Christmas!
















昨夜(23日)部屋を片付けて
クリスマスツリーを出して飾りつけ終了!
早速、ツリーの玉ボケ写真をカシャカシャ(笑)

モーゼのために買ったジンジャーブレッドハウス
今までは私が手伝って作ったんですが
今年は「君一人で作ってごらん!」とパパに言われて・・・

横から手や口を出すのを我慢するのも
これまた大変だったりします(笑)

できあがりは「う~ん・・・」と唸ってしまったけど
これも良い思い出になるかな?
写真撮っておかなくちゃ!

イルミの玉ボケフォト
夜の街に出かけてないので撮れてません。
その代わり、家のクリスマスツリー
頑張って撮りました ♪










明日はクリスマス ♪

ローストターキーのディナーを作るため
私はキッチンに缶詰です・・・



ご訪問ありがとうございました。
Merry Christmas!