2012-02-27

Smile






No matter what happens...
keep smiling ^-^













Evergreen Brick Works で撮った写真
チャーリー・チャップリンのモダンタイムズ
Smile を連想しました

私の大好きな曲
落ち込んだ時こそ スマイル ♪

ジュディー・ガーランドさんのバージョン
お時間あったら、どうぞ ・・・












失敗した時には・・・ 笑って許して ♪
コレは、ハスキーボイスの和田アキ子さん風に・・・
古っ(笑)






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!