2013-02-19

Icicle















氷柱のキラキラ ♪



寒い日が続いているトロント
冬の乾燥した空気+暖房でカラカラ
慌てて加湿器を出しました

保湿クリームとリップクリーム
カナダの冬のマストアイテムです

モーゼの唇が切れてたから
リップクリーム塗らないとダメでしょ
と言ったら
ガールになったようで変な気分がする・・・
と、顔をしかめてました(笑)

もう少し頑張れば3月

雪が溶けて川になって流れていきます
クロッカス、水仙、チューリップの芽が
恥ずかしげに顔を出します

春が待ち遠しい ♪





サブログのコメント、閉じることにしました
気まぐれ運営のマイペース更新ですが(汗)
今後も宜しくお願いします



ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!