2013-03-11

Watch Out





Watch out for a bad pothole!!!













冬、道路の割れ目に雨や雪が入って凍結
そこを除雪車が通ってガリガリ
そんな悪循環を繰り返し
春、雪が溶けて道路が顔を出すと同時に
たくさんの Pothole が現れます










マンホールより大きい・・・

偶然、マンホールの隣りにあったから
信号待ちの時間にササッと撮影(笑)

念のために
縦と横で一枚ずつ(爆)

Pothole を修理するのも
時間とお金がかかる仕事・・・
北国は、色んな意味で大変です





今週はマーチブレイク
カナダの学校は一週間の春休み
ダーリンも休暇をとったけど
特別な計画はなく・・・

カメラ散歩したいけど
まだまだ寒いトロント
短時間で切り上げることになりそう

もうすぐ St. Patrick's Day だから
緑色のカップケーキが
スーパーに並んでいました

シャムロック(オキザリス)の鉢植え
$2.99 で売ってたから
今日、思わず衝動買い

外では何も花が咲いてない季節
可愛いオキザリスちゃんに
癒してもらってます☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)