2013-05-28

Dogwood Flowers





May your love bloom a hundred years.










「ハナミズキ」という映画
先日ネットで見ました

北海道、東京、NY、カナダ
という舞台設定に親近感

遠距離恋愛に苦しむ二人に胸キュン
一人で涙ポロポロ流しながら
パソコンの前に座る不審な主婦でした(笑)

薬師丸ひろ子さんが母親役!?
私のイメージでは
セーラー服と機関銃だったから
ちょっとビックリしたけれど
冷静になって考えると
私も今は二児の母 ^-^;

私にとっての日本時間は
カナダに発った時で止まっているので
今では昭和レトロと言われる時代・・・










カナダの東海岸(映画のロケ地)
Peggy's Cove と Lunenburg
いつか行ってみたいな

誰か、カメラ持って
一緒に行きませんか?(笑)



先週末はDoors Open Toronto だったので
一人でダウンタウンをウロウロして
たくさん撮影してきました

二日連続でD800 持ち歩いたら
肩が痛くなってきて・・・
もう少し体力つけて筋トレしないと
カメラ持って旅行するのはキツそう(汗)

経済的にも今は無理だから
貯金しながら
体力増強に励もうかな(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day!