2013-06-10

Dandelions





When you look at a field of dandelions,
you can either see a hundred weeds or a hundred wishes.











環境保護のために
強い農薬を使うことが禁止されたトロント
雑草は手で引き抜いて駆除してるけど
いくら抜いても
次から次へと生えてくるから
暖簾に腕押し(涙)










数年前、雑草一つにつき
一セント支払うから手伝ってくれない?
と息子達に言ったら
そんな値段じゃ嫌だと断られました(笑)
一本十セントなら・・・どうかな?(爆)










人目を気にしながら
ほふく前進して MF 撮影(笑)

ふと、顔を上げると
腹ばいで撮影していた私を
遠くから、スマホで
カシャカシャしていた人を発見 @@;

不覚でした・・・

彼は、スマホを見るフリして
速攻立ち去りました(笑)





興奮して朝早くから目を覚まし
家族全員を起こして大騒ぎしたモーゼ

コンデジのチャージャーが見あたらないから
ボク、カメラ持って行くの止める!!! 
と言い出して叩き起こされました

私のコンデジを貸そうと思ったら
パパの古いコンデジを借りると言うモーゼ
30枚くらいでバッテリー無くなるけど
紛失しても壊しても
文句ナシのカメラの方が安心みたい(笑)

アイポッドや携帯カメラもあるから
きっと大丈夫でしょう

テキストメッセ入れるからね~
なんて言ってたけど
本当に届くかしら?

心配していた咳も治まり
元気一杯の笑顔で
I'll miss you!!! と言って
BIG Hug をして出かけました

今日からL は学年末テスト・・・
静かな環境で
シッカリ勉強してください(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely week :)