2013-12-24

Merry Christmas





May your Christmas sparkles with moments of love, laughter and goodwill,
And may the year ahead be full of contentment and joy.

Have a Merry Christmas ♪










勇気を出して
35mm のレンズで
ホテルのロビーを撮影しました

ダーリンも一緒にいて
ここで撮影しても大丈夫かな?
と言ってたけど・・・
多分、大丈夫でしょ(笑)

11月に撮った写真だけど
トロントのホテル、人が少なくて
ヒッソリしてました ^-^;















クリスマスイブになると
山下達郎さんの曲を思い出します ♪

胸キュンの動画
お時間あったら、どうぞ *^-^*





この、最初のCMが放映された時
私はまだ日本に居ました

昔は携帯電話がなかったから
デートの待ち合わせの時は
特別ドキドキしてたなぁ(笑)

今は、ドキドキしながら
待ち合わせするコトもないし
色んな意味で懐かしい(遠い目)

カナダのクリスマスは
「恋人と」ではなく「家族と」

今年も頑張って
ローストターキー作ろうと思っていたら
Ice Storm で大変な状況になり・・・
クリスマスディナーはキャンセル(涙)

幸い停電してないから
不便だけど、普通に生活できてラッキー
いつもと違うクリスマスの思い出
たくさんカシャカシャするつもりです(笑)

みなさま、ステキなクリスマスを
お過ごしください☆





ご訪問ありがとうございました
Have a Very Merry Christmas ;)