2014-04-21

April Snow





Sometimes it snows in April.










雪が降ってマイナス気温に下がった
4月中旬の午後
カメラを持って庭園へ

蕾をつけて待機中の Scilla Siberica が
寒さに耐えてました










雪とのコラボは初めて ♪

楽しくカシャカシャしていたら
ちょっと寒くなってきて・・・
マイナス気温を甘く見てはいけない
という事実を悟りました(涙)










雪の中、カメラ持って歩いてたら
こんな日に何を撮るの?
犬の散歩をしていたおじさんに
不思議そうな顔で聞かれました ^-^;

冬枯れの庭園でも
楽しくカシャカシャできるのが
カメラーですよね(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)