2014-09-19

Black-eyed Susan














Rudbeckia(ルドベキア)

別名 Black-eyed Susan
(黒い瞳のスーザン)










8月16~17日
ダーリンの出張に引っ付き虫して
Stratford に一泊旅行してきました ^-^

トロントから高速で1時間半~2時間
シェイクスピアのシアターで有名なタウンです




















Stratford Festival で有名なので
ここでシェイクスピアの劇を見るために
トロントから往復20ドルで
バスが運行しているようです






55 Queen St.
Stratford, Ontario



















ショーのチケットは売り切れるのが常で
シェイクスピア好きの人には
最高のスポットのようです

今回は時間がなくて見れなかったけど
いつか、観劇してみたいな ♪

ダーリンが高校生の時
スクールトリップで何度も来たらしく・・・
コスチュームが豪華で
Impressive なのだそうです




















シアターの後ろは Lake Victoria
カモさんたちが寛ぎ・・・




















白鳥のファミリーもスイスイ
(写真は一羽だけですが・・・ 汗)
まったりした時間が流れてました















35mm f/1.4 AIS
中古のMF レンズをゲットしたので
試し撮りを兼ねて
Stratford へ連れて行きました ^-^♪

明るい 35mm で楽しくカシャカシャした
Stratford 旅行のスナップ写真
しばらく続きます(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)