2014-12-15

Santa Claus Parade (3/3)





You better watch out
You better not cry 
You better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town


























He's making a list and checking it twice
He's gonna find out who's naughty and nice
Santa Claus is coming to town




















Ho Ho Ho
Merry Christmas!!!










☆ 撮影の裏話 ☆

待ちに待ったサンタさんが登場!!!
必死にMF で追いかけながら
サンタさん、こっち向いて ♪
と心の中で叫んだけど
私の願いは聞いてもらえず(涙)

二枚目と三枚目を撮影して
サンタフォトは来年リベンジかな・・・
と、一瞬諦めかけた私ですが
気を取り直して
追いかけました、サンタさん(笑)

遠くから撮ったので
顔がハッキリ見えないけど
やっと一枚目の写真が撮れて満足
ど根性 *cranberry* (爆)




















パレードが終わっても
前後左右
人、ひと、ヒト・・・




















パレードの皆さん
観客の皆さん
そして、私
お疲れ様でした(笑)










ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)