2015-03-08

Pumpkin














遠い遠い宇宙の彼方
パンプキンの星で
南瓜星人が
平和に暮らしておりました

ある日・・・





物語の続きを
色々考えてみてください ^m^




















一応、専業主婦らしいことも
しているんですっ
・・・という証拠写真(笑)

上はラディッシュの葉っぱ
大根葉みたいな苦味があって
意外と美味しいです

下はカボチャの煮込み
やっと、形が残るようになりました
よく、スープみたいに
ドロドロにしてたので(汗)






















ほうれん草と
マッシュルームのキッシュ

皮を作るのに
ちょっと時間かかるけど
100% ホームメイドは美味しい ♪

以前、息子達には評判が悪く
人気がなかったので
しばらく作らなかったんですが
自分が食べたくなって・・・

普段、マッシュルームも
ほうれん草も食べないモーゼが
コレはペロッと
完食してくれました ^-^v





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)