2015-04-18

Easter Egg














息子達が幼い頃
イースターの行事で
欠かせなかったエッグハント
私が卵(チョコ)を隠し
息子達が探し歩きました

たくさんの卵
何処に何個置いたか
忘れないようにメモっておき
隠し場所のヒントを書いた紙を渡し
クイズ形式にしたり・・・
大変だったけど
今は、楽しい思い出です ♪

息子達の成長とともに
いつしかエッグハントしなくなり
店頭に並ぶチョコ卵
今年は買うの止めようかな・・・
と思ったけど
ギリギリになってゲット(笑)

一枚目は伝統的なモノで
中に超甘いクリームが入っています

写真撮ってから
久しぶりに一個だけ味見
やっぱり甘すぎて
食べられるシロモノではないっ!

カナダ人のBOYS には
問題ナッシングで
あっと言う間に
全部食べてくれました ^―^;




















Lindt のチョコは
アソートメントをゲット

ミルクチョコ(赤)
ダークチョコ(青)
ホワイトチョコ(ゴールド)
ヘーゼルナッツ(茶色)
水色は何かな?

一個ずつ味見したかったけど
気づいたら、残り二つ
ダークチョコは甘くないから
BOYS には不人気だったようで
私の胃袋に納めました(笑)




















4月に入ったけれど
雪がチラチラ
冷たい北風が吹くと
体感気温マイナス
例年より寒い
イースター(二週間前)でした





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)