2015-05-15

Neon Colours














白いランニングシューズ
春になって出したら
ちょっとボロボロすぎる ^―^;

新しいのを買おうと
靴屋さんに行ってみたら
ド派手な蛍光色が並んでいて
シンプルな白が無い





















道行く人を観察すると
みんな蛍光色

白い靴を履いてるのは
Old People
モーゼも数年前から
あんな靴を喜んで履いてるよ
とダーリンに言われ・・・




















モーゼの靴を確認 & 納得(笑)

写真を撮り始めてから
カメラやレンズの事ばかり考えて
流行に無関心だった私(汗)

蛍光カラーの靴をゲットしました~ ♪




















WOW!!!
モーゼ顔負けの色だねっ

目を丸くして
驚いたダーリン(笑)

涼しいメッシュで軽い素材
気に入りました ♪






ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)