2015-06-24

Modification





Keep cool, take a break.











ブログの運営は試行錯誤
色々と方向転換して
引っ越したり出戻ったり・・・



初めて開設した
主婦 & 育児ブログ(FC2)を閉じて削除
心機一転、写真ブログとして
Adagio をスタートしたら
「投稿したコメが消えちゃいました」
「どうしてもコメントが入りません」
というコメント不調のトラブルが発生(涙)
充実した機能で使い慣れた FC2 に
新ブログ Imagine を開設して
Adagio をサブログにしました ^-^;



昨年、FC2 ブログで
とんでもないウィルスに感染
再び Adagio をメインブログに戻して
Imagine は更新しない予定だったけど
引き続き FC 2 ブログを訪問して
拍手してくださる貴重な読者に感謝感激
マイペース更新のサブログで
運営してきましたが・・・
先日、ステキな新サイトを発見!
機能的には FC 2 に劣るけど
新しい住所に引越すことに決めました ^-^;

コメント不調の Adagio はサブログに戻し
同時にスタイルを変更して
一日一枚のマイペース更新(笑)
今後もコチラを覗いていただけたらHappy ♪


新居のメインブログは・・・ 





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)