2016-03-07

Vivitar E-34





















コレ、何のレンズ?

















ダンボー君の展望台???

















飛び込み台もついてるね(笑)




















誰かがゴミに出したモノを拾い
ダーリンが自転車で持ち帰ったのは
去年の12月のある日

ドアを開けたら
「これ見てっ!!!」と興奮してたダーリン
私には何のことか分からず・・・

Vivitar E-34 という
ビギナー用の
35mm モノクロフィルム
写真引き伸ばし機(Enlarger)でした

コンセントとコードが切られてて
電球が入ってなかったけど
ダーリンが修理して
使える状態に復活(^-^b

モノクロ写真を自家現像して
この引き伸ばし機を使って
プリントする日は何時なのか???
当分先の話だということは100%保障(笑)
楽しみが一つ増えました ♪