2017-04-23

Happy Birthday














今日はモーゼの誕生日
18歳になりました (≧▽≦)

義母と叔母様を招待して
家で誕生日パーティーするのは
これが最後かな?

カナダは18歳で成人
(オンタリオ州、飲酒は19歳からですが…)
私の中では「子供」だけど
世間では大人
なんだか複雑な心境で
ちょっと感慨深い一日でした

子供の成長は早い!
同時に自分も歳をとったと思うと
かなり怖い ( ̄▽ ̄;)

お寿司が食べたい
というモーゼの要望に応えるべく
朝から巻きずしを作り
車で義母を迎えに行って
BBQチキン焼いて…
準備に大忙しだったパパ
お疲れ様でした ♪