2017-10-18

Happiness





Happiness is NOW! It isn't tomorrow. It isn't yesterday.
Happiness is like a morning glory:
Yesterday's won't bloom again; tomorrow's hasn't opened yet.
Only today's flower can be enjoyed today.
Be happy this every moment, and you'll learn how to be happy always.

Goswami Kriyananda












毎日「今日も楽しかった~♥」
と言えるような生活をしたいですね ♪

更新が超マイペースなブログ
気づいたら、一週間経ってました (;´Д`)

今年の秋は本当に暖かくて…
寒~い冬が突然やってくるのが怖いです















9月の話ですが(汗)
裏庭でトマトをチェックしていた時
バードフィーダーに鳥さんが止まっていたので
よく見ると… キツツキ!(@ ̄□ ̄@;)!!

カメラを出して準備してたら
フィーダーから飛び立ち
電柱に移動されてしまったので
デジタルテレコンで 200mm にした写真を
さらにトリミングしたから
画像が粗すぎて
この大きさが限度だけど 
こんなに近くで見たのは久しぶりかも ♪

トマトの収穫も、そろそろ終わり
大きいのはパスタソースやサルサソース
プチトマトはサラダに入れて
美味しくいただきました (≧▽≦)