2018-07-25

Who is the chosen one?





Cats choose us; we don't own them.

Kristin Cast











一枚目はパパに抱っこされたアビー
3月24日、古いアイフォン(5s)で
撮影した写真です ♪

抱っこきらいな猫だから
事前にカメラを準備しておいて
素早く撮らないと(汗)

私は、長くて2~3秒が限度
抱っこして、体重を量るのがやっと…

パパは5秒くらいOKだから
写真撮影可能(笑)

You Tube で
猫の正しい抱き方を検索して
色々トライするも
なかなか難しい。。。 ('◇')ゞ





















猫を飼っている友達が多い長男(L)
先日、我が家の記録を更新して
10秒くらい抱っこできることが判明!
写真、3枚撮れました (* ´艸`)

ビビリ―な次男(モーゼ)は
アビーを一度も抱っこしたことないけど
彼がナデナデすると
喉をゴロゴロ鳴らして喜びます ♪

膝の上に乗ったり
甘えたりしないツンツン娘
同じ部屋に座っていても
微妙な距離を保つ猫
ベタベタ甘えないのは
彼女の性格?

人によって違う態度をとるけど
なんだかんだ言っても
家族全員のことが好きみたいで
流石、猫様
人間の気持ちを操るのが上手 (;´▽`A``

もう少しデレデレして欲しいと思いつつ
やっぱり、我が子が一番可愛い ♡
…と思う親バカでした(爆)