2018-11-09

Waiting














L(長男)が帰宅した物音を聞きつけ
キッチンのドアの前で
おかえりにゃさい ♪ をするアビー

いつも迎えにきてくれる
アビーが可愛くて
思わず笑顔に (* ´艸`)

「パブロフの犬」の原理で
帰宅したら
いつもオヤツあげたからね~
と言い、笑う長男

みんなが帰宅するたび
アビーにオヤツをあげていたら
肥満(病気)になるから…
私には使えない裏技 ( ̄▽ ̄;)















長男は、かなり長い間(10秒以上)
アビーを抱っこできる達人
(パパも私も数秒が限度)
抱っこした後は
抱っこトリートあげてるし (;´▽`A``





アビーは
家族みんなを癒してくれます☆彡