2018-12-05

Juice Cleanse














今、巷で流行っている
ジュースクレンズが気になり
なんちゃってジュースダイエット(笑)

スーパーの一角
ビーガンのジュース売り場をチェック!

キュウリ、セロリ、レモン
ケール、パセリ、スピルリナ(藻)
が入っているコールドプレスジュースを
$5.99 で買ってきました (*^^)v

どんな味がするのかな?
ワクワクしながらグラスに入れて
一口飲んだら… 不味っ ( ̄▽ ̄;)

ビーガンの人
こんなジュースを飲んでるの?
私、ビーガンになれません。。。

6ドル以上払った意地で
頑張って全部飲みました(爆)





一日だけのジュースダイエット
朝起きて、コップに水を一杯
そして、白湯にレモン汁を入れたもの
というメニューだったけど
ハチミツレモンに変更

その後、白湯とオレンジジュース
緑茶
冷水とキャロットジュースのメニューを
冷水と写真のグリーンジュースに変更

それから、好きなティー
(ミルクティー)を飲み
好きなジュース(ハチミツ入りアロエジュース)

ここまで頑張ったけど
家族の夕飯を準備していて
空腹との闘いに負け
少し、夕飯を食べちゃいました(汗)

その後、食後のコーヒーに
チョコレート
この時点でダイエットNGだけど…

クランベリージュース
緑茶
水とグレープフルーツジュース
最後にレモン汁入りの白湯で終了!

こんなに沢山の水を飲んだのは
初めてかも?
トイレが近くて大変でした (;´▽`A``

果たして効果はあったのか?
知る人ぞ知る(笑)

ジュースばかり飲んでいると
胃の消化能力が低下するらしく
長期間のジュースダイエットは危険
時折押し寄せる空腹感が辛いし
気のせいか、眩暈が…
私には向いてない事が分かりました

ヘルシーな食生活と
適度な運動を心掛けて
普通にダイエットしようと思います
















もう一つ、面白いジュースを見つけて
トライするべくゲット!

北米では、今、昆布茶ブーム
色んな種類の KOMBUCHA が並んでて
ビックリ仰天 (◎_◎;)

昆布茶は「お茶」だと思っていた私
瓶の底が粉っぽかったから
シャカシャカ振って蓋をあけたら
炭酸が入っていて、あわあわ~.。o○
大変なことに(汗)

味は、かなり不思議
飲めないことはないけれど
リピしようとは思いません (´ε`;)

何事も、試してみないと
良いか悪いか分からないから…
新しいモノを見つけて買って
後悔することが多いけど
ヒットすると Happy~☆彡(笑)