2019-10-11

Lap Cat














お膝の上で
私の手を枕にするのが好きな
甘えん坊 Max ♥

可愛いけど…
私は動けず、何もできない (;´▽`A``




















大きな音を怖がって
掃除機かけたり
雷が落ちたりすると
家具の後ろに隠れていたのは
最初の二週間くらい…
今は悪戯がすぎるくらいのヤンチャ坊主
言う事を聞かなくて
困ることが多々あるけど
可愛いから。。。許せる(笑)





お膝の上で
喉ゴロゴロ鳴らしながら
ウトウトする動画
お時間あったら、どうぞ ♪

猫のゴロゴロ音は癒し効果があると
科学的にも証明されているので
疲れている時にお勧めです (* ´艸`) ♪












しばらくの間
夜はケージに入れて寝てたけど
先週から Let him free

何処で寝るかな???と思ったら
期待通りに私たちのベッドで
一緒に寝てくれた Max

モフモフで
あったかいんだからぁ(笑)

早朝、耳元で喉ゴロゴロ
前足でマッサージして
髪や顔をペロペロされるので
ゆっくり寝ていられなくなったけど
早起きを心掛けよう計画
Max のおかげで
何とか実現できそう (〃艸〃)