2012-07-05

Firescapes






Life is the first gift, love is the second,
and understanding the third.

Marge Piercy













レトロな Fire Escape 
見つけると写真撮りたくなります ♪







高所恐怖症の私には
この階段を上り下りできそうにないから
非常階段の役目を果たせないかも(笑)



こんなシーンを見ると
映画 Pretty Woman を思い出します

ロマンティックでハッピーエンド
大好きな映画の一つ・・・

若い頃はシンデレラ症候群だった私
いつかステキな王子様が迎えに来てくれる ♪
と信じて夢見て待っていたけど・・・

御伽噺と現実は別モノ
理想の王子様を待ち続けていたら
白髪のお婆ちゃんになっちゃう

自分から積極的に行動して
ステキな王子様をゲットしなくちゃ!
という悟りを開いて180度方向転換
人生が変わりました(笑)

たとえ悲しい結果になっても
努力したから後悔しない

これって、恋愛だけじゃなくて
全てに通じる事









3枚目、ビスケットカメラで撮影した写真です。
モノクロにしたけど
それ以外はノーレタッチ


最近、全然使ってないビスケットちゃん
また使ってみたくなる1枚です(笑)






去年の夏に撮った写真3枚
1年後にUP(汗)
カメのペースです ^-^;






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day :)