2012-07-20

Junk





To invent, you need a good imagination and a pile of junk.

Thomas Alva Edison











ジャンキーな SHOP
我が家のBOYS は大好きで
Queen Street の某ショップ
素通りすることができません(笑)

写真は、某ショップに輪をかけた
ジャンキーな店
あまりにも凄かったので
コンデジ出して
この1枚をコッソリ撮影 ^-^;

この店で
古い古いカメラのレンズを発見!
5ドルで売ってたんですが
手に取ったら、凄い重さ
何のカメラにつけるの???
よく分からない・・・

これはペーパーウェイトとしてしか
使いモノにならないだろう
と、笑いながら言うダーリン

ちょっと気になって
何度も手に取ってみたけど
5ドルで買っても
家の中にガラクタが増えるだけ・・・
と思って諦めました(笑)

ただでさえ
家の中が片付かない状態で
ベースメントなんて物置になってるし(汗)
ゴミを出すにもお金かかる時代


使わないモノは
たとえ無料であっても
もらわないのが一番
シンプルな生活を目指すのだっ
と、自分に言い聞かせてます(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!