2013-01-13

Life





Just living is not enough...
one must have sunshine, freedom, and a little flower.

Hans Christian Anderson













What is the meaning of life?
先日、モーゼに質問されました

人生哲学を勉強しないと
即答できませんよね(汗)

100%明確な答えなんて無いだろうし
人によって価値観が違うから
自分に合った答えを
自分で見つけるしかないでしょう・・・
と、曖昧に誤魔化しておく(笑)










もしも、自分の命と引き換えに
僕達(息子)の命を救えるとしたら
ママ、どうする???

I will give my life for you!
という答えに目を丸くしていたモーゼ(笑)

ボク、何があっても
自分の命を渡すことは絶対しない
と言い切ってました(爆)

今の彼には
それが正しい答えだと思います ^-^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!