2013-01-18

Splendid Day





Waking up to a new day is a gift,
appreciate it and do remember you are loved.
Good morning and have a splendid day.













1月8日の空
寝室の窓から撮影した写真です





最初の写真から17分後
東の空がピンク色に染まりました









The early bird catches the worm.

早起きは三文の徳









視線を少し西に向けると
こんなステキな空が広がってました ♪







外に出て撮影すれば良いんですが・・・
冬の朝は寒すぎるから
窓から撮った根性無しの私(汗)

窓ガラスの映り込みが入らないようにして
窓枠が入らない構図にすると
どうしても角度が決まってしまいます
仕方ないから、トリミングしました ^-^;

今年こそは早起きして
早朝カメラ散歩してみたいです
もう少し暖かくなってから(笑)
「今年の目標」に追加しておこう ♪





昨日から寒さが逆戻りしたトロント
昨夜、少しだけ降り積もった
サラサラのパウダースノーが
お日様の光を浴びてキラキラしてます

寒いけど・・・
頑張ってお写んぽしようかな ^-^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice weekend!