2013-07-17

Road Trip





Are we there yet?












高速走って片道4時間半
走行距離トータル1100キロ
三泊四日で家族旅行してきました










長時間ドライブが苦手なダーリンなので
最悪の場合、私が運転しなくちゃならないかも・・・
と一抹の不安を抱えていましたが
ダーリン、頑張ってくれました

私が運転する方が怖い
という理由が大きいんだと思うけど(笑)










旅行中は降水確率ゼロ
晴天続きでラッキーでした ♪

どのカメラを持って行くか悩んだ末
D800 に 28mm のレンズ
PEN にキットレンズ
というコンビにしたんですが
PEN で撮ったのは10枚程度
後は全てD800 で撮影したので
PEN は持って行く必要なかったかも

家族と一緒に歩きながらの撮影
ジックリ時間かけられないけど
マニュアルフォーカスで頑張りました

正味3日間の旅行で380枚
撮影枚数、デジタルにしては
ちょっと少なかったかな・・・

帰宅して
まず、たまった洗濯物と格闘(笑)

メインブログに写真UPするのは
2ヵ月後くらいになりそうなので
気長に待ってください ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a great day!