2015-03-11

icefest 2015





Frozen in Time
February 21 & 22, 2015
Bloor - Yorkville
10th Annual icefest











アイスフェスト
今年も行ってきました ♪

雪がチラチラしていた日曜日
(土曜日は吹雪いてました)
しばらく FROZEN だったトロント
週末、少し暖かくなって
最高気温マイナス5度前後

道路に塩を撒くから
地面の雪が溶けてグチャグチャ
ブーツが白いシミで凄っ!
防水だったけど
かなりギリギリのライン・・・
ゴム長靴で行けば良かった ^-^;




















氷の彫刻
今年のテーマは古代エジプト

かなり楽しみにしていたので
これ・・・エジプトじゃないよーーーっ
という彫刻が意外と多く
ちょっとガッカリ

人物を入れないで彫刻を撮るのは
不可能に近い状態でもあり
「はいっ ポーズ ^-^v 」
というテーマに変更しました(笑)




















服装から寒さが伺えるけど
笑顔から温かさが伝わってきて
みなさん楽しそうでした ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)