2015-04-08

Witch-hazel














(3月29日撮影)





いつもなら、3月末には
満開の黄色いリボン

今年は寒かったからか
硬い蕾が待機中で
リボンがポツポツ
ちょっと寂しい感じでした

私の背より低い若木
知らなかったら
花が咲いてると気づかずに
通り過ぎそうな程度で
実際、立ち止まった人は
誰もおらず・・・





北風小僧の寒太郎が
びゅーん びゅーん
びゅびゅびゅーん
びゅん びゅん びゅん

しつこく頑張っていて
寒すぎっ!!!




















花が開きかけた
可愛い姿は初めて ♪

微妙なカールを狙って・・・
55mm のレンズ
ギリギリまで寄っても
マクロのイメージにはならず
コレが限界でした ^―^;

ダーリン(運転手)を
寒い中で待たせていたし
私が風邪気味 & 体調不良で
撮影枚数10枚以下(涙)




















風邪で頭がボーーーッとしてると
写真もボーーーッ
というイメージになる???
・・・と、言い訳して
自分を慰めてみる(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)