2015-05-08

Monochrome














見えそうで見えない

想像力を掻き立てられて
ドキドキ *^―^*




















モノクロで見ることが
できるようになるまで苦労したと
マミヤ(二眼)使いの
ライアンさんが言ってました

モノクロフィルム
私も、いつか挑戦したい




















PEN をモノクロ設定にすれば
モニターでイメージ確認できるから
練習してみようかな ♪

カラーとモノクロ
スイッチ切り替えることが
できるようになるまで
楽しく修行しよう計画・・・
頑張るっ!!!

自分に言い聞かせるための
呟きでした(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)