2015-05-19

Party





Spring is nature's way of saying, "Let's Party!"

Robin Williams












梅フォト(前記事)を撮影した後
庭園までサイクリング

車で15分程度の距離だけど
長い上り坂が厳しくて
自転車降りて押して歩き  ^-^;
何とか庭園に到着すると・・・




















春の花がたくさん開花していて
テンション UP




















庭園の中では
自転車に乗れないので
押して歩き
気になる花を見つける度に
自転車を止めてカシャカシャ ♪




















ダーリンに自転車を見張ってもらい
(撮影中に盗まれたら家に帰れない)
あちこちウロウロして撮影

後半、ダーリンはベンチに座って
休憩しながら待つことに(汗)




















楽しくカシャカシャした後
自転車に乗って帰宅

撮影疲れもあって(汗)
長く緩やかな上り坂が辛くなり
スローダウンしたら
これが最後の坂だから、頑張れっ
と、渇を入れられました




今年の夏は
時々、サイクリングしながら
カシャカシャしたいな ♪

撮影に夢中になりすぎて
自転車を盗まれると困るから
気軽にスナップという形になるけど
運動も兼ねて一石二鳥

100ドル以上もする
サイクリングショーツ買ったから
意地でも自転車に乗るぞっ!
えっ・・・そういう問題?(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)