2016-09-23

Shadow














メインブログにも記事UPしたけど
我が家のNEWアイドル
Shadow ちゃんのポートレート

ゴロゴロスリスリ攻撃をかわしつつ
追いかけてカシャカシャ
これが意外と難しいのです (* ´艸`)




















裏庭のデッキ
ガーデンドアから室内を覗く姿
BOYS が動物アレルギーで
家の中には入れられません(汗)

手足が白いキジトラもいるけど
Shadow は全身シマシマ模様
タイガーみたいな美猫




















餌を食べて甘えた後は横になり
リラックス&毛づくろい

座って、シッポを動かし
周囲の音に耳を傾け
キョロキョロ

疾風のように現れて
疾風のように去っていく
忍猫のような Shadow ちゃんに
毎日癒されてます☆彡

冬、寒くなったら
ゆっくり外で遊んであげられないし
マイナス30度の夜とか
ちゃんと生き延びられるのか?心配…

ダーリンが、庭に猫小屋を作り
アウトドア用のヒーター入れよう
と言ってますが
他の野生動物が住みついたら
怖いモノがあるので
う~ん、どうしましょ(悩)

Shadow が毎日来るようになってから
真夜中にラクーンの叫び声を
聞くことがなくなりました

彼女がテリトリー宣言したのかな?
デッキやドアにスリスリ
マーキングしていくから(笑)

日本の実家で犬を飼ったことはあるけど
猫との長~いお付き合いは初めて

気まぐれで、都合の良い時に現れるから
忙しい時は遊んであげられず
買い物行かなくちゃ!また後でね~
と言って、バイバイ
ちょこんと座って見送る Shadow

帰宅して、ガーデンドアを開けると
足元で Meow と鳴かれてビックリ(@ ̄□ ̄@;)
私達の帰りを待ってたようで…
可愛いすぎるぅ~♥

ひとしきり甘えて満足したら
いつものようにドロンと消えました(笑)
Come back tomorrow ♪